うたコン

うたコンの宮野さん緊張してるんだろうけどめっちゃはにかんでてかわいい😍 超よそ行きモードやん

NARUTO

最近はNARUTOにハマってます。 小学校の時友達の間ではまって本放送と再放送の週2回アニメ見てたし対戦ゲームもずっとやってて大好きだったのにいつのまにか見なくなってたNARUTO。 でもひょんなきっかけでDアニで中忍試験編見始めたら止まらなくなってアニ…

SMALL FOOT

宮野さんこの時期は映画多いですね〜 映画館で右見ても左見ても宮野さんが出る映画のポスターがあるし予告も次々かかるし楽しみがたくさんだ Kと同じくスモールフットも切なくなるくらい上映館数が少ない‥面白かったのに‥もったいなーい!! 思ったよりミュ…

K SEVEN STORIES

Kってよくわからないなぁ アニメと映画しか見てないから私がKの世界全部網羅しきれてなくてわかってないんだろうけど‥ でもでもアニメと映画だけでもなんとなく楽しめてしまうK しかもSEVEN STORIESもロスモワでやっと見たからアイドルKとか本当によくわから…

ルイと9番目の人生

映画館の予告で見て気になってて忘れてたんですけど、レンタルがあったので借りて来ました。 ちょっとダークホラーな演出がとてもよかったです。物語の筋はすっきりしてて見る人によってはつまらないかな?私はグイグイひきこまれました。 ルイのママはブロ…

読んだ本

あの家に暮らす4人の女 きのうの影踏み 私の家では何も起こらない

最近見た映画、マンガ

プーと大人になった僕 三角窓の外側は夜 ルイの9番目の人生

『THE MEG』

ネタバレあります。 サメ映画を劇場で見るのは初めてで とってもワクワクして楽しかった! 見どころは サメの種類が豊富なところ キャラクターのよさ お約束? サメ映画といえば海で陽気にはしゃぐ人々にそっとサメが忍び寄り襲いかかる冒頭から始まる、、と…

『SUNNY 強い気持ち強い愛』

素晴らしい映画だった。 朝から始まるのが良かった。 朝起きてから家を出るまでを丁寧に書いてある作品が好きだから。 あおはずっと泣いて笑ってを繰り返していた。 女子校らしいのびのびした雰囲気と自由な感じがよく表現されてた。 自分はあんなに流行にの…

シュタインズゲートゼロ 7話

今日はシュタゲゼロ7話をやっと見れました。 BSで録画してるのでほぼ一週間寝かせてしまったけど、逆に続きがすぐ見られてよかった?かもです。 シュタゲ面白いですね。ゲームやってないから次々と謎が出てきて30分があっという間‥ あといつ見てもオカリンは…