K SEVEN STORIES

Kってよくわからないなぁ

 

アニメと映画しか見てないから私がKの世界全部網羅しきれてなくてわかってないんだろうけど‥

 

でもでもアニメと映画だけでもなんとなく楽しめてしまうK

 

しかもSEVEN STORIESもロスモワでやっと見たからアイドルKとか本当によくわからなかった‥でもかっこよかった

アイドルKは全部同時上映になってたからどの話みても同じ話が見られるんだろうと思ってたんだけどそうじゃなかったみたいでちょっとずつ話が進むやつなのかな〜?今までネタバレとか評判とか全然調べてなかったからちょっと驚き

本編も間にED挟んでもいっかいOPが流れて30分アニメを2話続けて見せるような構成。挟む必要性感じなかったけどもともとTVシリーズ用に作ってたのかな〜そうすると7話かける2の14話で丁度いいし。他の回見てないから全部そうなのか分からないけど‥

 

話はとってもよかった。今まで美咲と猿比古の関係に腑に落ちないところかあって、世間とは別の関係に見えてたんだけどこういうことだったのか〜と納得しました。

幼い2人の出会いが見られたついでに猿比古が青にうつるまでももっと詳細に見たい‥

小説だとあるのかな〜探してみなきゃ

三木さんの父親役さいこー!だったんですがあっさり死にすぎじゃありません?

結局死因は不摂生からくる何かだったのかな