NARUTO

最近はNARUTOにハマってます。

 

小学校の時友達の間ではまって本放送と再放送の週2回アニメ見てたし対戦ゲームもずっとやってて大好きだったのにいつのまにか見なくなってたNARUTO

 

でもひょんなきっかけでDアニで中忍試験編見始めたら止まらなくなってアニメマラソンの日々‥

途中BORUTOを挟んだら大人になったナルトたちがめちゃくちゃかっこいいし子供たちはかわいいしで余計に加速してしまった

 

キャラの中ではやっぱりナルトが一番好きで少年時代から青年時代までかわいかったりかっこよかったり魅力が変わるところがツボ

最近気づいたけど大人になったせいで嗜好が変わって昔はなんとも思わなかったのにナルトに無性に愛嬌を感じる‥

仕草とかやんちゃなところがかわいいんですよね〜なのにBORUTOではちゃんと火影として、父親としてカッコいい姿が見れてギャップがたまらんのです

 

それからシカ親子も好きなんだけどイチオシがイノジンくん!

もーすっごくかわいい!アカデミー時代の服装がオーバーオールってところが最大のポイントだったんだけど、ミツキ編ではあっくんとの触れ合いがまさに癒し!毒舌なのに面倒見が良くって仲間を大事にしててカッコつけなのにスカした感じがしないところがかわいいんですよね〜

猪鹿蝶トリオ大好きです。あの3人とってもバランスがいいんですよね。お互いのことをよく分かってフォローしあえてると感じます‥

ボルト班は逆に今からチームワークどんどん磨いて強くなっていけると思っててそこがワクワクするな〜

BORUTOはコミックとアニメで結構違うからそれぞれのストーリーが楽しめていいですね〜

でもどっちも物語の始まりの不穏なところにいつかはいくと思うと辛いところもある‥